最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年12月30日月曜日

2019シーズン総決算

今年も残り僅かとなりました。さあ1年を振り返ってみましょう。

◎いなみさんさん駅伝
 恒例の開幕戦は小学生女子1位ほか、幸先良いスタートを切りました

◎南砺市民体育大会
 小学生は種目変更で、どうなることかとドキドキでしたが、沢山の出場権を得ることができました。

◎全国小学生陸上富山県大会
 チームから過去最多15名が出場。「はるき」がコンB2位、「たつや」がコンA4位に入りました。

◎中学選手権・通信陸上
 「かえで」が経験の浅い種目で2大会ともに入賞しました。1年生「しゅんたろう」、2年生「りこ」も来年に繋がる入賞でした。

◎たすきリレー
 初の男女混合チームによるレースは、凄まじいデッドヒートの末、団体4位にくい込む活躍を見せてくれました。

◎中学地区新人陸上
 「ひろたか」の優勝を筆頭に、エントリーしたクラブ員全員が県ジュニアオリンピックへの出場権を得ることができました・・・ただ女子は学校行事のため出場できず。

◎石川県小学生クラブ対抗
 昨年7年振りに更新した小学男子リレーチーム記録を、今年はまたまた大幅更新。団体戦でも予想以上の好成績でした。

◎となみ庄川散居村縦断マラソン
 まさにOkamotoデー。4人が入賞。素晴らしい。

◎高校生の活躍
 県高校総体では2名が優勝。全国高校総体・国体にも「ゆりな」が出場。秋の北信越新人でも「あやの」「あぐり」が入賞でした。

◎大人クラブ
 沢山加入していただきましたが、走る活動は今一つでした・・・来年こそはぜひ。まずは元旦マラソンから。

色んなことがありました。来年も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。