最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年8月25日日曜日

富山ジュニア交流記録会&北陸陸上選手権の結果

いよいよシーズン後半戦が始まりました。

富山ジュニア交流記録会には3名のみの参加でしたが、さっそく好記録も出た模様です。
何と「たつや」が走幅跳で4m80cmを跳びました(未公認ですが)。
シーズン前半はコンAを集中して練習しましたが、いよいよ本命種目で覚醒したかな。

また、福井県では北陸陸上選手権が開催されていました。
クラブOG4名が出場
「ゆりな」砲丸投5位、円盤投6位、ハンマー投9位
「あやの」やり投9位
「あぐり」棒高跳13位
「なぎさ」走幅跳10位、三段跳17位
またもや「あぐり」がベスト更新。そして「ゆりな」は今回砲丸のほうでベスト更新!?
ちなみに「なぎさ」の走幅跳は今回が現役最後となったかも・・・。今シーズンは怪我続きで県内の大会に一切出場しないままでした。次はいよいよ全日本インカレの三段跳に挑みます。3週間でどこまで戻せるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。