最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年8月19日月曜日

8月19日 クラブ日誌

参加者20名

お盆を挟みましたので、定期練習としては2週間振りとなりました。
途中からの雨で少しテンション下がりそうでしたが⤵最後まで屋外で頑張りました⤴
雨でも大会はありますからね。

・WーUP
・ハードルドリル
・ハードル系動きづくり
・150m×3
・種目練習など

秋シーズンを前にして、特に小学生は長距離系も頑張りたいところですが、まだ自分からはなかなか長距離練習には入ってきません。今頑張らないといつやるの?いまでしょ!
ちなみに、明日はもう砺波市の県駅伝選手選考会だそうですよ。南砺市もうかうかしてるとあっという間に予選会がやってきます(日程は未定ですが・・・)。

なお、今日はゲストの体験参加がありました。
今すぐではありませんが、強力な新しい仲間が増えるかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。