最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年8月31日土曜日

8月31日 後期教室①

本日よりお待ちかねのジュニア陸上後期教室が始まりました。
新たに5名の受講生も加わり、40名でのスタートです。
今期も楽しく陸上競技に触れてほしいと思います。



後期教室は駅伝や長距離走も大きな目標となってきます。まずは基準タイムとなる1000mのタイムを計測したはずなのですが、結果はどうだったかな?
タイムはファイル保管庫から見られます。

連絡事項:
・小学生たすきリレー大会の案内を配布しました。承諾書を9月14日までに提出してください。
・その他各種大会の詳細は大会情報でご確認下さい。不明な点は遠慮なくお尋ね下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。