最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年7月7日日曜日

中学陸上選手権の結果

今年は2名が入賞。おめでとう!
男子1年走幅跳 「しゅんたろう」 6位
女子走高跳   「かえで」    8位

「しゅんたろう」は100mのほうを狙っていたはずですが、走幅跳で入賞を果たしました。ただ、100mも順調に力を付けているので大丈夫。
「かえで」はこれまで走幅跳を中心に練習をやってきましたが、経験の浅い走高跳の方で入賞しました。
こういうことが起こるのも陸上競技の面白いところ。別の種目の練習も決して無駄にはなりません。

その他の出場者も好条件だったこともありPB(自己新)続出だったようです。

ただし、通信陸上までにリレーの立て直しが必要かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。