最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年7月21日日曜日

中学通信陸上富山大会2日目の結果

女子四種競技「りこ」 7位
女子走高跳 「かえで」8位

今日は蒸し暑さに加え、強い向かい風も吹いていたようですね。
それでも「りこ」には、風に負けないスプリント力とパワーがあります。まだ2年生ですし、あとは不得意種目の克服が課題です。
「かえで」は2大会連続の8位。前回大会からほとんど練習できなかった中での結果ですのでよくやったと言えるかな。まだまだ伸びしろアリです。
「やえ」は少し体調不良だったとのことでした・・・

陸上部に所属する3年生の多くは、上位の大会に出場する人や駅伝を目指す人を除き、本大会を以って引退する選手が多いです。しかし、ウチはクラブチームなので引退するかどうかは個人の意思に任せています。まだ8月下旬には中体連夏季記録会もありますし、例年11月の能登ジュニアまで頑張る人もいますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。