最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年7月15日月曜日

南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会

小学生にとってシーズン前半の締めくくりとなる「南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会」を開催しました。
保護者の皆さんの協力も得ながら開催するこの手作り記録会ももう9回目を迎え、市内4クラブから80名近くの出場者がありました。
風力の計測をしていませんので記録は公認されませんが、ほぼ無風の中であまり暑くならなかったこともあってかなりの好記録も出ていましたね(風力が不要の種目はクラブとしての記録として公認します)。
中学生も来週の通信陸上大会に向け、良い刺激となったはずです。

そして、夕方からは恒例のバーベキューでした。今年も80名を超える参加者で大盛況となりました。小雨が降っていましたので少し手狭でしたが、毎年この会場を貸していただけることに感謝です。
例年この日は富山県陸上競技選手権と重なりますが、今回は大会を終えた高校生OB・OGの参加も多くありました。中でも8月のインターハイに出場する「ゆりな」からは「このクラブが私の陸上競技の原点です。沖縄では40mを投げてきます」と立派な挨拶もありました。
小中学生の心にも響いてくれればいいなと思います。

関係者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。