最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年7月4日木曜日

7月4日 木曜フリー練習

参加者14名

小学生は県大会を終えリラックスムードでしたが、中学生は週末に県中学選手権を控えて、それなりに緊張感があったかなと思います。
みんなスタートはかなり改善されてきました。本番で実力が発揮できるよう期待しています。

さて、バーベキューの参加希望者は50名を突破しましたよ。準備の都合上申込は期限までにお願いします。
また、「なんチャレ」の方もよろしくお願いします。世界を目指すアスリートは英語もできなくちゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。