最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年11月11日日曜日

能登ジュニア2日目&富山県駅伝の結果

☆能登ジュニア選手権2日目
少し気温が低かったものの、コンディションは上々でした。
自己ベストは「りこ」の200mのみでしたが、みんな冬期練習を頑張れる結果だったのではないかな。「ひろたか」も復帰戦としては上手くまとめました。

☆富山県小学生駅伝競走大会
本レースを走ったのは昨日100mで好記録を出した「しゅんたろう」
本来チームのエース級のはずだった「ゆうた」と小学校の持久走大会1位の「こうすけ」は、残念ながら本レースを走ることはできませんでした。ただ1ヶ月間頑張ってきた経験は次に生きるはずです。また冬期練習がんばろう。
南砺市は10位だったということですが、タイムの情報はまだ入ってきていません。

☆富山県駅伝競走大会
今回、現役クラブ員としては小矢部市から「けいし」が3区を。
また、クラブ関係者として、2区Okamoto母、16区「ゆめか」が走りました。
南砺市は総合4位。「ゆめか」は区間3位の好走でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。