最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年9月23日日曜日

県高校新人陸上2日目

「あさひ」男子100mで4位に入賞しました。準決勝では10秒台まであと6/100秒と迫る快走!いよいよこの男が来ましたよ。

「あやの」は女子やり投で2位!当然1位を狙っての大会だったとは思いますが、最終投てきで追いついての2位は、今後貴重な経験となるでしょう。

「りょうじ」は男子800mで予選を初突破!今回は久々に好調です。確実に力を付けてきています。

「ゆうか」も昨日の1500mに続いて800mでもPBだったんじゃないかな。

みんな大健闘ですね。

えーっと、コーチの全日本マスターズ陸上は4位でした。初めて表彰台を逃してしまいました。若い人たちがこのクラスに上がってきて、当然ですが厳しくなってきたと感じています。それでももうしばらく挑戦は続けようと思います。

明日は引き続き高校新人戦と、2回目の県駅伝南砺市予選会が開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。