最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年9月13日木曜日

9月13日 木曜特別練習②

木曜特別練習も2回目となり、13名の参加がありました。特に女子が増えたのがチームとして嬉しいですね。
今日はいつものコーチ陣が所用のため、特別コーチとして名ランナーのHatazakiコーチに指導をお願いしました。今後もぜひよろしく。
さて、今日は初めて本番と同じ1600mを走りました。まずはペースをしっかりと掴んで下さい。
記録はファイル保管庫から確認できます(教室ではなくクラブのほうです)。

自分のほうはアリーナで「まや」と明日の新人陸上に向け直前練習。
終了後に少し自主練をして、さあ帰ろうとしたら「ゆりな」に見つかり、結局9時半までみっちりでした。

中学生のみんな。明日は頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。