最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年9月22日土曜日

9月22日 後期教室④

やっと後期教室を屋外で実施できました。
みんなウズウズしていたのではないでしょうか。
と言いながら私は参加できなかったのですが・・・

事前の打ち合わせでは、前半が動き作り。後半はリレー。という予定でしたが、実際はどうなったでしょうか。
みんな楽しく練習したことと思います。

さて、本日より高校新人戦が始まりました。
1日目は「ゆりな」が女子ハンマー投で2位に入りました。本命の「円盤投」を前に良い弾みとなったかな。
そして花形種目の男子100mでは「あさひ」が全体2位のタイムで、準決勝に進出しました。明日が楽しみです。
「ゆめか」は女子1500mで決勝に進出したものの入賞はならず。「りょうじ」も惜しかった。まだ他の種目もある。
明日は優勝候補の「あやの」も登場するし、今回の新人戦はOB、OG本当に頑張ってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。