最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年5月31日木曜日

高校総体3日目以降

5月28日(月)に終了した高校総体については2日目まで報告していました。その後の結果です。

3日目の入賞者は、女子砲丸投「ゆりな」5位のみ。途中で投げ方を変えたのが功を奏して踏みとどまった。
1年生の「りょうじ」も男子800mでPBと頑張った。同じく陸上復帰の「ゆうか」もこれからだね。

そして最終日。
女子走高跳で「あみ」が4位。高跳は好不調が記録に出やすいので次こそチャンスあり。
女子円盤投の「ゆりな」はようやく中学時代を超えての3位。まずは一安心だけど、みんなの期待はこんなもんじゃないんだよな。
最後に・・・「ゆいな」が惜しかったな。タイム的には7番目で準決勝落ちは悔しい。でもよく頑張った。今後も何らかの形で陸上競技やふくのジュニアに関わってくれたら嬉しいのだけど。

北信越大会は6月14日(木)~ 福井県営陸上競技場で開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。