最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年5月3日木曜日

富山カップ陸上大会の結果

「しゅんたろう」が小学生男子100mで6位に入賞しました。
この時期としては非常に気温が低く、冷たい強風が吹く中、全体的に記録は低調でしたが、「たつや」と「のの」はPBだったようです。
残念だったのはリレーに出場できなかったこと。今回の3位入賞ラインが59秒台だったことを考えると・・・
まあ、終わったことは仕方ないので、次回こそ。

高校生では、「ゆめか」が県大会レベルでの初入賞!少しずつでもタイムを伸ばし続けていることが結果に繋がっています。記録としてはまだまだですが、今の調子で伸ばしていければいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。