最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年5月26日土曜日

盛り沢山の1日

今日は朝から旅川グラウンドの整備。
コーチ陣4名に、保護者1名と「やえ」が加わり、幅跳踏切版のリニューアルや助走路の敷直しなどを行いました。お疲れさまでした。

午後からはクラブ特別練習に15名が参加。
来週の大会に向けた総仕上げでした。一気に実力を上げた人もいましたね。
今後も競技場での練習は定期的に行いたいと思います。
なお、注意してほしいのですが、クラブ特別練習に参加できるのは、クラブ員並びに準クラブ員です。教室のみの受講者はクラブとしての保険に加入していませんので、万が一に備え事前にクラブヘの登録をお願いします(1,000円/年)。

そして、その間も高校総体(2日目)の情報が次々と入っていましたよ。
100mHで「あみ」が5位
やり投で1年生ながら「あやの」が5位
4×100mリレーで「あさひ」が5位
と次々に北信越を決めてくれました!

そんなこんなで今からはコーチ会議です。
今日1日の反省と、大会・イベントが続く来週の作戦会議をしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。