最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年5月12日土曜日

明日は記録会

今日は市内小学校のほとんどで運動会が開かれていました。陸上教室の成果は出せましたか?
昨年まではこの日も陸上教室を実施していましたが、今年は皆さんの疲労度や夜のお祝い(?)などを考慮して実施しないことにしました。物足りないコーチは少しだけ練習してきましたけどね。

さて、明日は地区選手権、連合運動会前最後となる重要な記録会です。天候は今ひとつのようですが、悪天候であろうと陸上の大会は実施されます(連合運動会は中止もありますが・・・)。雨天の記録会を経験しておくのも重要なことですよ。しっかり頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。