最新の情報

・たすきリレー大会の開催日を11月16日(土)に変更します。改めて出場の回答を連絡網からお願いします。

2017年4月29日土曜日

4月29日 クラブ日誌

参加者13名 準クラブ員も参加可能とした特別練習日はウチのクラブにとっては貴重な競技場での練習でした。
良い練習環境で練習できるのは素晴らしいことですが、小中学生のうちから慣れてしまうのもどうかなと思っています。たまにやるから集中もできますし、ハングリー精神も大事ですからね。

さて、競技場に着くまでは、風が強くて心配しましたが、結局現地はそれほどでも無かったですね。良かったです。

何だかんだ言っても、やはり本番環境に近い練習は大切です。充実した練習が出来ました。

富山カップ出場者の参加者が少なかったのが、ちょっと心配ですが・・・

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。