最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年4月10日月曜日

4月10日 クラブ日誌

参加者17名 2017年度のクラブ練習がスタートしました。

入口が変わったので戸惑った人もいたかも知れません。
新メンバーは教室ではお馴染みの「やえ」&「いぶき」、まずは21名でのスタートです。

今日の練習内容は、久し振りのグラウンド練習ということで、屋内では走れなかった距離を走る走る。
まだ慣れていない人にはツラい練習だったかも知れないけど、これが力になるのです。

ところで、今期より新しい試みとして、クラブ練習の際に当番2名を定めることにしました。
クラブ員番号順に正当番・副当番とし、欠席者がいる場合は繰り上がります(名簿は器具庫内に貼ってあります)。
☆当番の仕事
 ・クラブ開始・終了時の挨拶号令
 ・準備体操の号令開始
 ・終了後のスタンド内清掃及び忘れ物チェック
 ・日誌に記入する参加者の人数確認  など

連絡事項:
・ふくのジュニア陸上クラブ2017のしおりを配布しました。
・富山カップ陸上大会への出場希望者(小学生)は明日までに承諾書を提出のこと。
・第1回城山記録会への出場希望者(小中学生)は今週中にコーチまで連絡のこと。
・井波さんさん駅伝の結果をファイル保管庫に保存しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。