最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年4月16日日曜日

富山県小学生陸上教室(砺波地区)

昨日は初回のジュニア陸上教室でしたが、今日は県陸協普及部の小学生陸上教室でした。
今年からは指導を地域のクラブで行うということで、どうなることかと思いながら2ヶ月ぐらい前から準備を進めてきましたが、地区内外から50名近くの小学生が集まってくれました。
うちのクラブ・教室からも10名余りが参加してくれましたし、自分を含め6名のコーチが運営に協力してくれました。相変わらず頼りになる仲間たちです。


天気もよく、とても気持ち良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。