最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年4月15日土曜日

4月15日 前期教室①

平成29年度のジュニア陸上教室が始まりました。直前の受講申込者が相次ぎ、最終的には32名の受講者となりました。今年はこれまで以上に他地域からの受講者が多いことも特徴ですね。

さて今日の教室ではまず基本ドリルを中心に行い、初回ということでその後はタイム計測を行いました。タイムは今後ファイル保管庫で見られるようにします(少し時間を下さい)。

連絡事項:
・ジュニア陸上教室2017受講のしおりを配布しました。特に教室の実施日については、申込時に体育館で配布されたものから変更されている可能性があります。しおりの日程を優先して下さい。ウェブサイトのスケジュールが確実です。
・明日16日、午前9時より小矢部陸上競技場において富山陸協小学生陸上教室が開催されます。ぜひご参加下さい。
・今後申込可能な大会は5月14日(日)の第2回城山記録会となります。申込については後日連絡します。
・5月13日(土)に予定されている県小学生記録会は南砺市・小矢部市の運動会と重なっていますのでチームとしての出場予定はありません。出場希望者は申込フォームより直接申し込んで下さい(砺波市は運動会と重なっていないようです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。