最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年3月8日水曜日

旅川グラウンド鍵の取り扱い

クラブ、教室の申込始まっています。まだまだ余裕ですが・・・

ところで先日、ふくのスポーツクラブの施設利用調整会が開催され、ふくのジュニア陸上クラブにとっても大きな変更点の案内がありました。

ご存知のとおり、旅川グラウンドは昨年秋にフェンスが改修されたのですが、その際全ての入り口に鍵が設置されました。よってクラブ練習や教室の際には、事前に受付を行って鍵を開けない限り、グラウンド内には入れないことになります。

今後も基本的に教室の際はコーチが受付をしますが、クラブに関してはコーチに限らず、早く来た人が旅川体育館事務所で受付を済まし、鍵を開けていただくようお願いします。

また、開始前の集合場所をこれまでのスタンド3塁側ダッグアウトではなく、スタンド内中央のスペースにする予定です。
これに併せ、これまでダッグアウト裏のシャッター内に置いていた練習用具や備品も、スタンド中央横の器具庫内に移動します。少し狭くはなりますが、置き場が実際の練習場所に近くなることで時間のムダも省けますし効率が上がりますね。

ちなみに屋外での初練習は3月20日(祝・月)を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。