最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年3月20日月曜日

3月20日 クラブ日誌

参加者10名(うち2名準クラブ員)

祝日ということで昼間に実施。ようやくシーズン初の屋外練習となりました。
W-UPはいきなりのロードワークで、近くの某坂道へ。
ドリルもそこそこに、上り110m×5本、下り110m×5本の坂ダッシュを行いました。うちのクラブはこういう練習慣れてないので結構クタクタだったかな。でも充実感ありました。
最後はグラウンドに戻り、立五段跳をやってちょっと早めに終了。

実はこの後、器具庫の引っ越し作業をみんなで行いました。
やっぱりみんなでやれば早かったね。ありがとう。
次回から陸上クラブの器具庫は、スタンド中央横になります。

連絡事項:
・次回が今年度最後の練習です。ナイター練習となりますので、防寒に注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。