最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年3月4日土曜日

テトラスロン競技会の結果

初めて他チーム(福光陸上少年団)も交えて、第3回ふくの室内テトラスロン競技会を開催しました。

時期が時期なだけに、急な欠場者が相次ぎましたが、多くの皆さんの協力で無事終了することが出来ました。中学生も補助員ありがとう。

さて、結果ですが・・・
男子は「ひかる」と「りょうが」の一騎打ち。ジャベリックボールの圧倒的なアドバンテージで、今回は「りょうが」が勝利。2人の競り合いでふくのジュニアのレベルも今後上がっていきそうです。
女子は走高跳とジャベリックボールでトップに立った「さくら」でしたが、最後の1000mで1秒差で総合1位を福光陸上少年団に譲りました。あとちょっとだったけど、福光のY選手もさすがですね。まだ5年生。

テトラスロンは4種目の総合で勝敗が決まりますので、種目の得手不得手で順位が入れ替わるのが面白いところ。途中経過を発表出来れば、もっと盛り上がったかな。

結果はファイル保管庫から見られます。会場で配布したものは一部違っていました。

シーズンインに向けいよいよ本番間近です。明日はクラブ&教室の申込開始日ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。