最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年7月18日月曜日

第58回富山県陸上競技選手権大会

実は一昨日、昨日と県総では第58回富山県陸上競技選手権大会が開催されていました。
先々週、先週と小中学生が活躍し、OB・OGはどうだったかというと・・・

まずは「なぎさ」が女子幅跳で貫録の3連覇。途中いい感じの風も吹いていましたが、乗り切れず記録は平凡でした。ちなみに初出場の三段跳は3位でした。
男女短距離種目では「ゆいな」「りな」「よう」の3名はいずれも予選落ちに終わりましたが、ケガで出遅れていた「ゆいな」がようやく高校陸上デビューを果たしました。これから切磋琢磨してぜひ頑張ってほしいと思います。
レジェンドKomoriコーチは組の予選3位で惜しくも予選通過ならず、通過していたら歴史に残る快挙だったかも知れません。
そして女子走高跳では1年生の「あみ」が何と初出場初優勝しました!しかもジャンプオフで1m59を跳んだのだとか!
これでふくのジュニア陸上クラブ出身者及びコーチの選手権覇者は7人目です。

それにしても女子の幅跳・高跳を制してしまうとは、今年のふくのジュニアはやはり何か持っている!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。