最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年7月17日日曜日

南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会&バーベキュー

朝方に降った雨も上がり、今回から五箇山スキースポーツ少年団も参加して、賑やかに南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会を開催することが出来ました。



蒸し暑く、向かい風も吹く中、ちょっとツライコンディションではありましたが、参加者は自己記録の更新目指して頑張っていました。
うちのクラブとしては、まだ入って間もない4年生の力を推し測る良い機会となりました。4年生いいね!

そして、夜は恒例のバーベキューに突入!
OB・OGも参加してのふくのジュニア陸上オールスターズのバーベキューは最高でーす!今年も楽しい夜でした。

まだまだ来週も大会は続きます。頑張っていきましょう!

記録会の運営並びにバーベキューにご協力していただいた皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。