最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年7月2日土曜日

明日、県小学生交流大会!

いやあ今日は暑かったですね~

暑い中でしたが、「ゆりな」はいよいよ完全陸上モード。バリバリの100本投げ込みに付き合いました。
本当は中学生リレーチームの練習もやりたかったのですが、そこが陸上部の無い学校のツラいところ。みんなの予定が合わなくてね。
それにしても、隣では「りな」や「ゆいな」がダッシュしていて、もう高校生になったんだなあとしみじみ・・・

さて、そんな先輩たちも小学生時代に出場してきた大会、明日はいよいよ県小学生陸上交流大会です。
「ひかる」「りこ」「さえ」「まや」「あかり」「かえで」の6名か出場します!
ちょっと天気が心配ですが、条件はみな同じ。そういえば「なぎさ」が全国決めたときも土砂降りでした。もう7年前かあ・・・

いっちょやっちゃって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。