最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年8月31日日曜日

色んな競技会の結果

砺波市陸上選手権に「あさひ」が出場しました。「よう」は大事を取って出場しませんでした。
結果、「あさひ」は1年生ながら中学男子100mで1位となりました。記録は12秒41でした。

富山小学生交流記録会には「ゆうか」が3種目に出場しました。記録が停滞気味なようですが、焦らずやりましょう。来週も「ゆうか」は桃山チャレンジに出場します。積極的にガンガンいってます。

福井では北陸陸上選手権が開催されていました。「なぎさ」は女子走幅跳で4位でした。まだトンネルから抜け出せないようで、もがいております。

5月の「チャレンジTHE鬼ごっこ」にゲストで来てくれた「野尻あずさ」選手は、北海道マラソンで優勝されました。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。