最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年8月24日日曜日

24時間マラソン終了しました


昨日はその後「あさひ」「よう」「りこ」「りょうじ」「ゆきの」「ゆりな」が家族と共に走りに来てくれました。

日付が変わり、「ゆうか」と「ゆり」、そしてたいらクロカン帰りの「こたろう」と、「ちせ」「しゅんせい」「あすみ」「りこ」「りょうじ」「ゆきの」がフィナーレに合わせて再登場。

フィナーレは参加者全員で1周し、24時間マラソンは終了しました。本当の参加者は写真に写っている人の数倍です。

義援金は138,972円集まりました。


参加した皆さん本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。