最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年8月21日木曜日

重要:大会の申込について

重要な案内です!

9月23日(火・祝) 富山県ジュニア陸上クラブ交流大会(五福陸上競技場)

10月5日(日)   富山県小学生たすきリレー大会(富山県総合運動公園)

この両大会はふくのジュニア陸上において秋シーズンの中で大変重要な大会として位置付けています。
たすきリレー大会は小学5・6年生、クラブ交流大会に関しては中学生を含む全員に支障の無い限り参加してほしいと考えています。

いずれも申込が9月初旬で締め切られますので、特に教室受講生は後期教室初日(8月30日)に案内していては間に合いません。
後期教室開始前ですが、早急に案内します。

9月1日(クラブ練習日)までに、たすきリレー大会は承諾書(ファイル保管庫にあり)を提出、交流大会は希望種目(2種目まで)をHPの問い合わせフォームかメールなどで連絡して下さい。

大会の詳細は大会情報ページ等で確認して下さい。


※例によって同じ内容のメールを送信しておりますが、届いていない方は受信拒否設定を解除願います(たぶん7名)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。