最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年8月22日金曜日

明日、24時間マラソン!

さあ、明日から私たちコーチ陣にとっては修行のようなイベントである24時間マラソンが始まります。
幸いなことに今回は暑さとの戦いにはならなくて済みそうですが雨が心配・・・

サバイバルグッズを揃えて、24時間を過ごしたいと思います。いやいや差し入れなんか全然期待してないですよぉ。
それよりも、参加された方はぜひチャリティのほうへ寄附をお願いしますね。

ピンチになってきたら各方面に電話・メール・LINE・FB・・・様々な方法でヘルプの連絡が行くと思いますが、どうか嫌がらずに応えてやって下さい。

さて、24日には「たいらクロスカントリー大会」も開催されます。我がクラブからも何名かが出場します。
24時間マラソンとはまた違った意味での過酷なレースです。シーズン後半の開幕戦といったところでしょうか。平地のレースは違った結果になることも考えられます。頑張ってください!
午後0時の24時間マラソングランドフィナーレ(ゴール)には間に合うかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。