最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年7月13日日曜日

記録会&バーベキュー終了しました

まずは記録会

南砺市陸協主催行事ですが、保護者の協力があって成立する手作りの記録会です。
皆さんの協力のおかげで何とか無事終えることが出来ました。
記録会速報サイトは上手く活用されたでしょうかねえ。

記録会自体は、ちょっと向かい風が強く記録は出にくかったようですが、1000mで「こたろう」と「りょうたろう」が自己新。いよいよ「こたろう」は5年時の「たけし」越えに近づいてきました。

そして、終了後はバーベキュー会場へ移動
今年も楽しかったですねー。前期教室の打ち上げとして楽しむだけでなく、多くの保護者の意見も聞ける貴重な機会です。話は尽きず時間がどれだけあっても足りませんでした。
Furui代表とOnishiふくのSC理事長からはたくさんの志を頂きました。また、食材の提供を頂いた皆さんもありがとうございました。

ぜひ、皆さん後期教室も受講して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。