最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年7月28日月曜日

7月28日 クラブ日誌

参加者2名

今日は自主練扱いということで、とりあえず個人的に少し走ろうかとグラウンドに行きましたが、午後6時の時点では0名。
まあいいかと1人でジョグを開始。しかし脚に不安を抱える自分としてはかなり慎重に走ったつもりでしたが、2周目にまたふくらはぎに違和感を感じあえなくストップ!途方にくれていたところに中学生2名がひょっこり現れました(後でSakaiコーチも来ました)。
しきりに今日は駅伝練習を頑張ったということをアピールしてくるので、結局今日も補強を兼ねて投てきをやることになりました。「ゆりな」は砲丸よりもジャベリックがかなり合っている感じだったなあ。夏期記録会出ればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。