最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年7月10日木曜日

記録会速報サイト

今回、南砺市小学生陸上交流記録会では、新たな試みで記録結果をリアルタイムでWEB上にアップします。既にタイムテーブル及び番組編成を公開しています。

記録会速報サイト
記録結果などをリアルタイムにスマホなどで確認できるようにしたため、運営側としては随時結果の発表作業を最小限にさせてもらいます。初めての試みなので上手くいくかは分かりませんが、まずはやってみます。入力したデータが公開ファイルに反映されるまでは少々時間がかかるようですし、アクセスが集中したらどうなるのかなど不明なことも多いんですが・・・
最終的には紙でも発表します。

というような作業を昨日までコツコツとやってました。ちなみに今日はナンバーカードの作成作業です。最近はプリンターで作れるんですよ。
明日はプログラムの印刷作業かなあ。まだまだ準備は尽きません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。