最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年12月16日月曜日

16日 レベルアップトレーニング教室

第3回目の教室となりました。全員出席。ヤル気が違う。

前半は自分の担当。
まずはコーディネーション系のトレーニングを各種実施。
最後にリアクション追いかけダッシュを実施しました。先日のクラブで急遽やりましたが、元々は今日やるつもりだったんです。今日は変形ダッシュの要素も加えました。

後半は体幹トレーニングがテーマでした。今までやってきたのとは違う動きもありました。クラブでも応用したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。