最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年12月14日土曜日

14日 クラブ

参加者 17名

今日は自分の手違いでリフレッシュスタジオでの練習となりました。

用意していたメニューは一部変更しましたが、
応用ドリル(なぎさ編)
マット運動による動きづくり
コーン倒しバトル
リアクション追いかけダッシュ

と中々充実したものになりました。
最後のダッシュは計算力・判断力も必要でした。かなり苦戦していた人もいたかな。


連絡事項:
冬期合宿の申込は来週まで延長します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。