最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年12月5日月曜日

5日クラブミーティング

冬期練習に入る前に初ミーティングを行いました。

最初に各自の今シーズンの感想と、自分の欠点・長所を述べてもらいました。みんな割りと自己分析は出来ていたと思います。

その後は、今シーズンのみんなの映像を順番に見ていき、走りを色々と分析してみました。

今までは練習の中でここが悪い、ここを直そうなどとグラウンドで指摘することが多かったと思いますが、映像を客観的に観ることによって今冬の課題がより明確になったのではないでしょうか。
自分だけではなく、他の人の走りも参考になったと思います。

休憩を挟み、クラブとしての基本的な事項
・挨拶
・時間を守る(遅刻しない)
・自主的なアップ開始。
・練習中(大会での)の声掛け。
・日誌の作成
などを説明して終了しました。

さあ、来週から頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。