最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年12月19日月曜日

19日クラブ

めっきりと寒くなってきました。
10名が参加。

まず今日は珍しく遅刻者無し!よしよし。
だけどアップでは元気がなかった。雑談は多いのだが・・・

今日のドリルはラダー。慣れていない人はゆっくりでも良いので動きからしっかり覚えよう。動きを覚えていても、姿勢が悪ければ台無しだぞ。

その後は、走力だけでなく判断力も求められる、リアクション変形ダッシュをやりました。

最後はハードル。ハードルはどの種目にも結びつく良い練習なので、どんどんやりたいと思っています。自作塩ビハードルは引っ掛けても痛くないのですが、軽すぎて飛んで行くのがタマにキズ。

来週が年内最後。寒さに負けず、頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。