最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年12月17日土曜日

全体会議を終えました

年末恒例の福野陸協全体会議を無事終えることができました。

まず元旦マラソンについてですが、これは言うまでもなく福野陸協のメイン行事のひとつです。かつて福野陸協が細々と始めた元旦マラソンが、県内でも最大級の元旦マラソンとなりました。今では福野陸協単独では手に負えないビッグなイベントとなり、それはそれで嬉しいことです。
今回もみんなで協力して盛り上げたいと思います。

次にジュニア陸上。近年、活動のほうもどんどん盛り上がっていて、本当にありがたいことです。皆さんからお褒めの言葉も頂くのですが、これもひとえに保護者(父兄)の皆さんの協力の賜物だと思います。実際に保護者の中から陸協へ加入していただいた方が4名ほどいらっしゃいます。一時の福野陸協存亡の危機を救ったのはまさにジュニア陸上のお陰です。
来年の活動の詳細は後日お知らせします。また、ジュニア陸上雪上練習会(スキー)の話でも盛り上がりました。詳細が決まり次第連絡します。

来年以降も福野陸協を盛り上げていきましょう!
今後ともご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。