最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年11月6日日曜日

富山市リレーカーニバル結果

今シーズン最後のトラックレース富山市リレーカーニバルが終了しました。

100m予選では不運にも向かい風が吹きまくり、自己新を出すことが難しい状況でした。
そんな中で2名が予選を突破。風が治まった決勝では

5年女子100mで「ほのか」が14秒02で2位
6年男子100m「よう」が12秒89で3位

といずれも自己新で入賞しました。

リレーも予選突破はあと一歩及びませんでしたが、男女共ふくのジュニア新!特に男子は同じメンバーで春の記録会から3秒記録を伸ばしていますね。

1000mに関しては、待ち時間が長く自己管理が難しかった部分もあったかも知れません。そんな中「たけし」と「みすず」が自己新。6年生はもっと積極的なレースを!


さあ、残る大会は「たすきリレー大会」のみとなりました。
あと2週間バンバン走りこんで調子を上げて行きましょう!!
たすきリレーに出場しない人も積極的に参加して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。