最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年11月17日木曜日

ジュニア陸上教室最終日

ジュニア陸上教室が本日で最終日を迎え、無事終了しました。

今年は11月に入っても、何とか屋外で教室を行いました。やはりグラウンドの方が中身の濃い練習をこなせます。

今日は調子を整えるため、ペースを落とした2400m走。最後は4×300mたすきリレー×連続2セットで締めました。

さあ、日曜日には今シーズン最後のレース、「富山県小学生たすきリレー」大会が待っています。今のところ雨天が予想されています。一昨年は確かあられの中を走りました。防寒具・雨具・着替えは必須ですよ。
月並みですが、練習の成果を発揮し、悔いを残さないよう頑張りましょう!終了後の慰労会も楽しみですしね。

なお、教室は本日をもって終了しましたが、ジュニア陸上クラブ(5年生以上)では12月からも来春まで毎週月曜日の練習を続けていきます。クラブ員は少しずつ増え続け、今では15名となりました。加入希望者は申込フォームから申し込むか、直接ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。