最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年11月21日月曜日

たすきリレー大会終了

今シーズン最後となる「たすきリレー大会」が終了しました。


天候が悪くてホント大変でしたが、みんな良く頑張りました。
何とかふくのチームとしての8年連続入賞も確保。

で結果です。

女子
ふくのレッツ  7位
みんな取りこぼすことなく、全員が区間6・7位でしっかり役割を果たしました。欲を言えば絶対的エースがいれば展開が変わったかも。

ふくのマッハ 20位
周りに惑わされることなくペースを保ち、たすきを最後まで繋げました。5年生は来年リベンジを!

男子
ふくのガッツ 13位
前半は入賞圏内で思わず期待しましたが、結果は13位。でも昨年よりなんと1分以上タイムが上がっています!
「ゆうじ」も友好記録会でしっかり昨年よりタイムを上げました。


表彰式がなかなか始まらなくてやきもきしました。でも、大会運営の大変さを知っているこちらとしても文句は言えません・・・。表彰式に出席できるだけでも幸せなんです。古井総監督のプレゼンター役も見事でした。

さて終了後は恒例の慰労会
今年も会場は大騒ぎでした。参加していただいた保護者の皆さんもありがとうございました。

来年に向け12月からクラブのほうでもまた練習を頑張っていきたいと思います。加入者募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。