最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年5月9日月曜日

9日クラブ

初めてクラブ員全員が集まりました。

アップを早めに行い、全員でのスタートダッシュ。
そして記録会や大会を視野に入れた専門種目練習を行いました。
徐々に教室とは違うスタンスで練習に取り組んでいきたいと思います。

ところで今日は練習日誌を提出する日でしたが、実際に出てきたのは半分程度でした・・・。まあ提出は次回(教室のときでも良い)でも構いませんので、継続して書いていきましょう。
ただ内容が日記になってしてしまうのはダメです。あとで読み返すことが重要になってきますので、やはり項目別に書くのが分かりやすいでしょう。それと図解入りはGOOD!

次回のクラブ練習は21日(土)午後7時30分~ とします。
この日は小学校の運動会に配慮して教室を休みにしましたが、代わりにクラブ練習日とします。小学生は無理に参加しなくてもいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。