最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年5月23日月曜日

23日クラブ

今日は微妙な天気ながら、大会も近いのでグラウンドで練習を行いました。

いつも通りのアップ、ドリル、流しのあとは、種目別練習。

幅跳びのほうは、最近の希望者急増を受け、スペシャルゲストのKコーチに来てもらい、指導をしてもらいました。
私とN羽コーチの半ば無理やりの願いを聞いてもらい、ありがとうございます。今後もよろしくお願いしたいところです。
それにしてもコーチ陣は跳躍ばかりが充実していて、すっかり私の出番が無くなりつつあります。

短距離のほうは、みんなの小じんまりした走りを矯正する意味でマーク走を行いました。何名かはいい感じになってきましたが、それを実際の走りに繋げることが重要です。

中長距離のほうは1人でしたが、F井コーチのもと、本当によく頑張っていました。続ければ間違いなく強くなれます!

次回は28日教室です。大会出場者にとっては、小中ともにふくのジュニアとして大会前最後の練習となります。中身の濃い練習にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。