最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年5月21日土曜日

21日クラブ

今日は小学校の運動会ということで、予想通り小学生は来ない・・・と思ったら1名参加。
中学生と合わせて計6名参加でした。

今シーズン初めてスパイクを履いて30m、50mのタイム計測を行いました。みんなでスターター、タイム計測、記録係と分担して行えば効率よく練習できることが分かったと思います。

タイムはしっかりと日誌にも記録しておいて下さい。

今後、クラブでは指示がない限り時間になったら中学生を中心にアップを始め、約30分程度で流しまでを終わらせて下さい。その後、コーチのほうからその日の練習内容などを説明し、専門種目練習などに入ることにします。

次の練習日は23日(月)です。次回はテスト前で中学生の参加が減るかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。