最新の情報

・サマーテトラスロン大会とバーベキューを案内中です。
・6月27日(土)は前期教室⑦の実施日です。

6月25日 木曜クラブ

参加者20名+体験1名 コーチ3名

私は仕事のため、開始時だけ顔を出しました。
天候が不安定のため、予報を睨みながら何とか持つだろうという判断でグラウンドでの実施を決めましたが、途中から本格的な雨になったようです。
ご迷惑をお掛けしました。

練習内容としては、前回に引き続いて通信陸上出場者とそれ以外に分かれて練習を行いました。
また、7月から正式に定期練習に参加する「さくら」が今日は体験扱いで参加してくれました。来月からよろしく。

さて、いよいよ2日後には今期最初の県大会が始まります。
ワクワクしますね!