最新の情報

・サマーテトラスロン大会とバーベキューを案内中です。

メールアドレスを変更しました

このたびF‣Jetz公式メールアドレスを「f-jetz@ymail.ne.jp」→「fjetz2011@gmail.com」に変更しました。
必要な方は変更をお願いします。

実は以前からYahoo!のメールアドレスを使っていながらも、Gmailサービスを使って送受信をしていました。
半年ほど前のGmailのPOP受信機能の終了に伴い、しばらくは直でY!メールサービスを使っていたのですが、このたび以前からアナウンスされていたGmailのアドレス変更が日本でもできるようになりましたので、使い慣れたGmailに移行することにしたものです。
メールアドレスの@より前の部分は「fjetz2011」としました。
またGmailでは「-」が使えません。「2011」はクラブ設立の年です。

もともとF‣JetzのウェブサイトもGoogleが提供するBloggerというサービスを利用していますし、データベースやランキングはGoogleスプレッドシートで作ってます。カレンダーやマップ、フォームなど実は親和性の高いGoogleサービスをフル活用させてもらっているんですよね。

なお、以前のメールアドレスも削除した訳ではなくこれまで通り利用できます。
が、今後はできるだけGmailアドレスをご利用ください。