6月20日 土曜クラブ
参加者13名 コーチ4名
午前中の競技場での練習は雨のためあきらめて、夜に体育館で練習を行いました。
前半はハードルドリル。
後半は種目練習でした。
1週間後の通信陸上大会に向けた練習をこなしました。
さて、今日から1名、一般(大人)のクラブ員が練習に加わりました。
土曜クラブには高校生や一般のクラブ員も参加できます。
かつて陸上をやっており、子どもの姿を見てもう1度走りたくなったと。
いずれはマスターズにも登録したいとのことです。
大人になってから取り組む陸上競技は、昔とは違った意味で面白いはずです。
無理せずボチボチやっていきましょう。