最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年6月10日月曜日

6月10日 月曜クラブ

参加者36名 コーチ5名

自分は少し遅れての参加でした。
フェスティバルが終わったところですが、さっそく週末の市民体育大会に向けての練習です。
特にリレーは小学生の県予選となるため、出場メンバーはみっちり練習を行いました。

種目練習についてですが、特に中学生は自主的に動かないと、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。指示がなければ自分からコーチに聞く。黙っていても速くはなれませんよ。

さて、高校生「りょう」が明後日の北信越大会出発前に顔を出してくれました。リレーのリザーブですが、走る可能性もあるとのこと。
また、引退前にぜひ記録会にも出場したいという想いも聞きました。
高校生のF‣Jetz所属第1号出場者になる可能性アリです。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。