最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年1月15日土曜日

1月15日 冬期教室④

少し間が空きましたが、年が明けての初教室には多くの参加がありました。

アスリートコース
・ラダードリル
・スプリントサーキット(5種目×3セット)
・体幹トレーニング(5種目×3セット)
一見少なく見えますが、教室としてはなかなか強めの練習でした。

ベーシックコースの内容は確認していませんが、相変わらず元気の声が聞こえていました。

連絡事項:
・次回の教室は29日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。