最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年8月7日土曜日

富山カップ陸上大会の結果

小学生の出場者は100mでは全員が自己新(又は初出場)でした。素晴らしい!
クラブ歴代ランキングに入る好記録もありました。
今年は5年生が中心ですので、来年以降も楽しみです。

リレーは女子チームが5年振りの出場。60秒を切れば合格点のつもりでしたが、惜しくも今回は切れず。次の明確な目標が出来ましたね。順位は7位。

中学生は「ひとみ」のみの出場でした。中2でシニアの大会に初出場するのはどんな感じだったでしょう。良い経験となりました。
男子リレーはここで出ておけば良かったかな・・・

高校生では「けいし」「ひろたか」「ひなた」が1500mを走りました。怪我などによるブランクから少しずつ力を取り戻しつつあります。

シーズン前半はこれで一区切りです。次回の練習まで少し期間が空きます。また、新型コロナウイルスの感染も拡大しています。体調管理には気をつけてください。

明日も大会は続きます。高校生頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。